これを知ればダイエットは続きます!!

 

 

 

はじめまして!
りんごちゃんです。

 

 

 

今あなたがこのブログを読んでいる
という事は続けたい目標、
理想の自分があるからですよね。

 

 

 

今日お話しするのは

 

続けることについてです。

 

 

 

これを知れば、
ダイエットは続きます。
そして、

 

 

 

・身体のくびれ
・ハリのある肌
・健康的な暮らし
・ストレスフリー

 

 

 

と目標の先に
成りたい自分を手に入れる事が
できるんです!

 

 

 

しかし、知らない場合
自分に合わない無理なダイエットで
リバウンドや身体を壊してしまい
意味のないものになります。

 

 

 

プロフィールを読まれた方は
ご存知だと思いますが
私は元面倒くさがりのデブです。
(詳しくはプロフィール参照)

 

 

 

糖質ダイエットに
運動、ダイエット器具
いっさい続かなかった。。。

 

 

 

そんな私が痩せたんです。

 

 

 

 あなたも成功します。

f:id:Applechan:20181017075152j:plain

 

 


では、今までのダイエット
なぜ続かなかったのか?

 

 

 

これらのダイエットで成功している
そんな人が確かに存在するなかで
私と違ったことはなんだったのか、

 

 

 

では何をしたらいいのか

 

 

 

それは、、、 

 

 

 

・「明日から」にしない!

 

 

 

ダイエットをはじめる!って時に

「明日から」

よく使ってました。
デブあるある...

 

 

 

明日から甘いもの止める」
明日から運動する」

 

 

 

デブの頃、
口癖のように言ってましたが
「明日から」と言う人に

 

 

 

その明日は来ません。

 

 

 

これ言ってる時は
そんな痩せたいなんて
強く思ってなかったのかな、、

 

 


いえ自分に甘いだけです。

 

 


「明日から」なんて言って

ずっと今のままでいいんですか?

 

 

 

そんなわけないですよね?

痩せて綺麗になりたいですよね。
決めたら今すぐ始めましょう。

f:id:Applechan:20181017074913j:plain

 

 

 

・小さい目標を作る。

 

 

 

あーなりたい、
こーなりたい、
と理想が大きいと

 

 

 

どこから手を付けていいのか
自分でもわかりませんよね?

f:id:Applechan:20181017075759j:plain

 

 

 

まず目先のすぐ達成できる
小さい目標を作りましょう。

 

 

 

今まずひとつ決めましょう。

 

 

 

自分を知るところから
基盤は出来ていきます。

思い立ったが吉日。

 

 

 

今がその時です!

 

 

 

あなたを

内側から綺麗な女性へ
変えてみせます。

 

 

 

そのためにあなたがする事は
明日からもこのブログを読むことです。

 

 

 

今すぐ
ブログ左上の
「読者になる」を押して
いつでも読めるようにしてください。

 

 

 

それが理想と成功への第一歩です。

 

 

 

それでは
今日はこの辺で失礼しますね。