ダイエットの敵、実は味方?! 〇〇と上手く付き合ってリバウンドしない方法

 

 

 

はじめまして!

りんごちゃんです。

 

 

 

今回は、

実は私たちの味方だった

そんな「〇〇」についてです。

 

 

 

ダイエット中、

私たちの敵となるもの

多いですよね?

 

 

 

あれもこれも我慢しなきゃ、、

そんな食事制限辛くありませんか?

 

 


これを知れば

無理な食事制限は

したくなくなります。

 

 

 

なぜなら無理をしても

良いことがひとつもないからです。

 

 

 

これを読めば

あなたもわかります。

 

 

 

ダイエットをしよう!

あなたはそう決意していても

身体はそう思っているわけでは

ないかもしれません。

 

 

 

身体には必要なエネルギー

基礎代謝が「栄養」が必要です。

(前回の記事参照。

読んでいない人はぜひ。)

f:id:Applechan:20181018062012j:plain

 

 


身体の仕組みも知らず

そのまま食事制限を続けますか?

 

 

 

無理なダイエットは

ストレスや身体への負担が

大きく掛かります。

 

 

 
あなたはどんな理想で

なんの為にダイエットを

始めましたか?

 

 


美しい綺麗な女性に..

そうなるためですよね?

 

 

 

身も心もボロボロにしては

ダイエットの意味がないですよね?

 

 


綺麗な女性を目指すなら

そうなるための方法で

ダイエットをすべきです。

 

 


自分の身体や心を

無理なダイエットで

ストレスをかけてまで

追い詰めるべきではありません。

 

 


あなたはまだ続けますか?

 

 


私は無理をして

体調も崩し肌も荒れました。

もちろんストレスも

 

 

 

良いことはひとつもないです。

 

 

 

ストレスフリーで

毎日続けられる

簡単に綺麗になれる方法

知りたくないですか?

 

 


まず味方につけるべきもの

 

 


それは、、、
脂質です。

 

 


脂質、

脂肪はダイエットの敵。

 

 

 

そう思っている人も

少なくないと思います。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

しかし、この「脂質
三大栄養素のひとつなんです!

 

 

 

身体には必要ということ。

 

 

 

ダイエットをする上で
知る必要があるのは
この脂質との付き合い方です。

 

 

 

脂肪の主な役割は、

エネルギーの貯蔵庫

 

 

 

エネルギーが必要になると

消費されていくシステムです。

 

 

 

そしたら何となくわかりますよね?

 

 

 

この脂肪、使われないままだと

肥満の原因「中性脂肪

になるから嫌われているんです!

 

 

 

でも大丈夫。

まだ続きがあります。

 

 

 

脂質にも種類があります。

・動物性

・植物性

 

 

 

動物性の脂肪は、

取りすぎると消化に時間がかかり

脂肪として蓄積されやすくなる。

 

 


ということは、、、?

 

 


そう植物性の方が

いいってことですね?

 

 

 

でも植物性の脂質、

なんて言われても

いまいちピンときませんよね?

 

 


では、どの脂質がいいのか

これを使うと痩せます。

 

 


今から言う事を行ってください。

 

 


今すぐ
オリーブオイルを使ってください。

f:id:Applechan:20181018062048j:plain

 

 

 

今日、今から使う油は

オリーブオイル一択です!

 

 

 

なぜオリーブオイルなのか?

 

 


オリーブオイルには、

70パーセント以上の成分に

 

 


悪玉コレステロールを減らし、

善玉コレステロールを増やす働きが。

 

 


他にも、

体内の血液がサラサラになる効果

ビタミンEやカルシウム

鉄分などの栄養素も含まれています。

 

 


血行がよくなるので

便秘やむくみの解消にも

 

 

 

美肌効果もあるので

摂取することによって

肌の老化を抑制してくれるので、

肌のツヤやハリが出ます。

f:id:Applechan:20181018062112j:plain

 

 

 

本当にいろんな効果ありますね!

 

 

 

これひとつで

身体に良いことだらけ

 

 

 

良いこと尽くめですね!!

 

 


とにかく使ってみてください。

 

 


無理に食事制限する必要ありません。

 

 


ストレスフリーに

いかに楽しくダイエットを

続けるかが一番なんです。

 

 


楽しみながら

内側から身も心も

綺麗な女性になりましょう。

 

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼しますね。