2018-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットの敵、実は味方?! 〇〇と上手く付き合ってリバウンドしない方法

はじめまして! りんごちゃんです。 今回は、 実は私たちの味方だった そんな「〇〇」についてです。 ダイエット中、 私たちの敵となるもの 多いですよね? あれもこれも我慢しなきゃ、、 そんな食事制限辛くありませんか? これを知れば 無理な食事制限は …

食べてもいい?!理解が変わる基礎代謝の話

はじめまして!りんごちゃんです。 今回は基礎代謝についてお話します。 ダイエット中に「食べてもいいの?!」って思う方多いと思います。 あなたは細くて綺麗になったそんな自分を想像しながらダイエットを頑張っているでしょう。 でも、食べることも好き…

これを知ればダイエットは続きます!!

はじめまして!りんごちゃんです。 今あなたがこのブログを読んでいるという事は続けたい目標、理想の自分があるからですよね。 今日お話しするのは 続けることについてです。 これを知れば、ダイエットは続きます。そして、 ・身体のくびれ・ハリのある肌・…

面倒くさいが口癖の私がたった70日で65kg→48㎏に!リバウンドなし!ストレスフリーで続けられるダイエット方法

はじめまして。 私、りんごちゃんと申します! 学生の頃のあだ名です。 今でこそ、 「細いね!」 「身体のラインがいいね!」 なんて言われますが、 前は、丸くてりんごちゃん(笑) なんて呼ばれる、 いわゆるデブだったんです…! ちょっと気になってた相手に…