面倒くさいが口癖の私がたった70日で65kg→48㎏に!リバウンドなし!ストレスフリーで続けられるダイエット方法

はじめまして。

私、りんごちゃんと申します!

学生の頃のあだ名です。

 

 

 

今でこそ、

 

 

 

細いね!

身体のラインがいいね!

 

 


なんて言われますが、

前は、丸くてりんごちゃん(笑)

なんて呼ばれる、

いわゆるデブだったんです…!

 

 

 

ちょっと気になってた相手にも、

 

 


「俺、〇〇みたいな子

  (モデル体型)がいいんだよね。」

 

 


なんて告白する前に言われ、

細くて可愛い子にしか

青春する資格ないんだ、、

ってショックで盛大に病みました。

 

 

 

その時、

身長159㎝で体重65㎏...!?

本当に思い出すのも嫌な数字です、、

 

 

 

でも、

病んでても仕方ないので

その時の流行りの

糖質ダイエットに手を出しました。

 

 


ただ面倒くさいが口癖の私..。

続くわけなんてなくて、、

三日坊主どころか

1日半日なんて状態。

 

 

 

合わなかったんだろうなんて思い

他のダイエットにも

手を出してみました。

 

 


ただ、

種類の多すぎるダイエット方法。

 

 


一つずつ試すタイプでもなく

手を付けてはすぐ止める、

の繰り返し。

体重はそのまんま。

 

 

 

繰り返せば繰り返す程、

続けられないダメな自分に気付いて

目を背けたくなった日もありました。

 

 

 

でも、これじゃいけない!

そう思い食事から運動に転換。

 

 


ちょうどジム通ってる友達もいて

はじめは楽しかった、

でも運動音痴でもあった私。

また続かない..。

 

 

 

途中からヤケで

ネットで「痩せる!

なんてうたい文句の製品を買ったり

ダイエット器具を使ってみたり

 

 

 

それでも痩せない…

 

 

 

ただ、そんな頃。

私も社会人になります。

 

 

 

仕事のストレスから

食べれない日も多く

偏食もあり少し痩せました。

 

 

 

でも、

いい痩せ方のわけがなくて

肌はボロボロ、

顔色も良くないと言われ

 

 

 

もう心まで擦れて

どうでもいいや..

 なんて思い始めてました。

 

 

 

そんな時、

久しぶりの先輩と食事へ。

 

 


「最近、連絡ないけど大丈夫?」

 

 


なんて言われて溢れる感情。

ダイエットをはじめた経緯から

つらつら話を聞いてもらいました。

 

 

 

すると、

どういう自分になりたいの?」 

と言われました。

 

 

 

私は、 

今の自分から変わりたい

自信を持って自分を好きになりたい

思っている事を先輩にぶつけると

 

 

 

「それなら、、」

 

 


と私でも続けられるダイエット方法

教えてくれたんです!

 

 

 

すぐその方法をはじめて

2週間で4㎏落ちました。

体重計を見てビックリ!

 

 

 

続けているうちに、

くびれも出てきて肌のハリもいい

健康的でストレスフリーな

嬉しい毎日を過ごしていました。

 

 

 

そんな身体の変化を感じている時、

出掛け先で

ダイエットのきっかけを作った

彼に遭遇。

 

 

 

めっちゃ綺麗になったね!

 痩せた?

 

 


まさか彼の口から

そんな言葉を聞く日が

来るとは思わなかった。

 

 

 

はじめから

先輩に相談すればよかった、

ってこの時ほんとに思いました..。

 

 

 

体型に自信が出てくると、

一目を気にせず

堂々としていられるし

着たかった服も着られる

 

 


毎日が本当に明るくなりました。

 

 

 

そんな私を見て、

おなじダイエットを

友人もはじめました。

 

 

 

すると、

私よりはやく

目に見えて綺麗になって

お祝いに服を買いに行きました。

 

 

 

体型が前の私の似ていた友人

体重は67㎏あったそうで、

一ヶ月で10㎏の減量に成功!

私より早く痩せててちょっと悔しい(笑)

 

 

自分に自信が出てきたよ。
 教えてくれて、
 本当にありがとう。

 

 

 

帰り道、

友人にそう笑顔で言われて、

本当にこの方法を

伝えて良かったと思いました。

 

 

 

そう思ったらこのダイエットで

もっと自分を好きになれる人が

増えるんじゃないかな?

って思ったんです。 

 

 

 

ちょうどその頃、

職場で後輩が体型の悩みを

ぽつぽつとこぼしていました。

 

 

 

どのダイエットをしてみても

すぐリバウンドしてしまい

 続かなかったようでした。

 

 

 

そんな後輩に

このダイエット方法を

伝えてみたんです。

 

 

 

すると、

みるみる成果が出て

毎日楽しそうに

経過を報告してくれる後輩。

 

 

 

64㎏だった体重が、

一週間で3㎏

二週間目にして

すでに6㎏の減量に成功!

 

 

 

この成果には

私もビックリしました。

目で見てもわかるわけです。

 

 

 

あんなに続かず

リバウンドを繰り返していた

そんな後輩がすらっと綺麗に!

 

 

 

先輩!

   こんなストレス溜まんない

   ダイエット方法があるなんて

   もっと早く知りたかったです!

 

 

 

なんて笑顔で言いながら、

健康的に綺麗に痩せて

オシャレさんになった後輩。

何より明るくなって素敵だった。

 

 

 

それを見て、

私は確信しました。

このダイエット方法は

誰かの助けになると!

 

 

 

このダイエット方法で

どんな体型でも

素敵な身体の女性に変われるんだ、

ってこと伝えたい。

 

 

 

その思いから

このダイエット方法を

公開することにしました。

 

 

 

自分の事を

自信持って好きって言える

そんな毎日を

過ごしたいと思いませんか?

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 


私に任せてください。

一緒に身体も心も

綺麗な女性になりましょう。